100年に1度の1並び! 2011年11月11日11時11分

今日は、100年に一度と言われる1並びの日。

この日が特別な日と気付いてから、この日に何かをはじめたいなぁ~と思っていて、
思いきって起業なんてしちゃおうかと思ったりしましたが、
今後一生やり続けることを目標に、ブログをスタートします!

ここでは、
10年くらい前から、ずっと興味を持ち続けて(めずらしく)勉強してる風水・気学についての発見や
共有していきたいネタ、趣味の神社仏閣めぐりについて記録していこうと思っています。

もともと、文章を書くのが得意ではありませんが、
コツコツ続けていくことで少しでも上達していけるよう頑張りたいと思います!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 8keyoi | 2011-11-11 11:11


wasyoi


by 8keyoi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 11月

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

正倉院展に行ってきました!
at 2011-11-11 21:50
【東大寺】 大仏さまの秋祭り..
at 2011-11-11 11:44
100年に1度の1並び! 2..
at 2011-11-11 11:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧